ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



GW皆様どうお過ごしですか?🙌



我が家は先週旅行にいってきて、
その後親族会がありましたが
GWもアクティブに過ごしております♪



露天風呂つきお部屋は最高によかった♡







足湯もあったので、

家族で朝食後にいきましたよ♡

光が綺麗で、自然も綺麗で。。

絶景でした♡









もーこうゆう風景、大好き!





夫が誕生日だったので、

横浜までいって🚗

諸々物色🙌




夫にお洋服をかって、

わたしも自分用に可愛いお洋服を

見つけたので購入しました♡








そしてそしてね!!

夫といいなーと最近みていた

Rolexがあって。




時計好きの夫はいいんじゃない?と






Rolexは以前の会社の女の先輩が

つけていて。




「会社をやめないように1年目に

分割で買った」と言っていて。

当時は「なんだそれ」と笑ってたんですが。




30代後半になって、いい感じに

年をとってきて、今後の人生をともに

していくのにいいかもなぁって♡




学卒業してすぐの小娘だったので

高級時計の意味がわからなかったんです。

たかが時計でなんで何十万もだすの?って。


でも先輩方の多くがCartierの時計を

つけていたのをずっとみてたので、

わたしは社会人4年目でCartierを

購入しました🙌


そのとき、友人に「時計に何十万は

理解できない」って教員の子に

言われました。笑 環境で当たり前はかわるいい例

ですね。





ゴールドとシルバーのコンビも昔は好きじゃなくて、

友人がCartierのパンテールを持ってて、

???って感じだったんですが、コンビは

30代ごろから似合うのかもしれません。





昔から

「これ知りたい」

「これ欲しい」

と思ったものは引き寄せてきたのですが、

今回も時計を引き寄せました♡




狙っているCHANELもあって。

ヴァンクリの黒蝶貝と合わせたら

可愛いでしょうね、と妄想膨らむ♡







先日もVCAを買ったのでちょっと

考えます!としたんですが、

普通預金にずーと置きっぱなしの

預金があって投資に振り替えようとも

思っていたので、時計にしても

いいかも。。♡




こういう贅沢な悩み?も持てるのも

嬉しいですね。




SNS起業の世界に片足突っ込んでますが、

以前はお金があっても全然使えなかった

んです🙌




いや、ハワイ旅行いったり

爆買いしたりもしたけど、

貯金をしっかり!という家に育ったので

保守的で。




20代の頃はタクシー乗らなかったし。




羽田空港から、金融機関勤務の友人2人と

電車乗り換えした時に

なんでタクシーならなかったんだろう?

と二人で思ったことはありました。笑

割ったら3000ー4000円くらいだったのに。笑





SNS起業の高額投資とかも

ちょっとよく考えますってして

周りと自分のノリの差に

もやもやした時もあったんですが

今ならそれは正解だったかもな、と。




ここらへんの話や

上手なお金の使いかたは個人セッションで

お話します♡笑 未だ公にお金の話は

そこまでしたくないタイプです。




お金ってキャッシュフロー、資産という

流れを見る必要があるんですよね。

会社と一緒。




そこをちゃんとみて、

どこにお金を使うと(時に投資すると)

自分が欲しい結果を得られるのか?

をちゃーーーんと見るっていうのが

大切だと思います。




お金の付き合い方って

自分自身とや自分と他人との

付き合い方のクセが

ものすごくでるところで。




お金のあれこれで信用失うっていうのは

ものすごく納得。

お金っていうより、使い手のその人を

信用できないってことなんだよね。




ファミリーランチも♡

ベイクウォーターによく行きます




娘が大好きなエッグベネディクトも。

最近円安進んだから、

アメリカだとチップもいれていくらだろう?

と換算して食べてしまう。笑

5000円近くになるかもですね。






わたしはダイエットも兼ねてアボカドトースト





とまぁお金について思ったことを

好き勝手書いてみました♡




割とわたしは周りからお金の使い方が

上手と言われるタイプで、

最近もお金について自分で色々

考えたり言語化したんだけど

自分でも使い方はうまいタイプかなと🙌




それは自分自身との関係性や

(セルフラブというところ)

周りとの関係性や仕事、っていう

全てがうまくいっているからかなと。




ここの土台がなくて、お金だけザクザク♡

は多分ありえない😂

一時的によくても、長期的には危ういかな。




そんな豊かさやお金のお話も

個人セッションではさせていただきますよ♡




【オンライン個人セッション募集中🙌】



Rich mind✖️note
継続個人セッション♡






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆



友だち追加 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。