ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験




ここ最近出会う人、出会う人、
みんなに「子供いるの!?二人も!?」
と言われ。



上は小学2年生、というと
これまた驚かれます。笑



個人的には小受もやったし、
めちゃくちゃ母親業やってるし
割としつけに厳しい教育ママかと😂



リアルママ友とはあえば
習い事や教育の話になります、
教育とか学校関係の話は
狭い世界&わかる人にはすぐわかるので
SNSにはあまり書きません🙌



なんでそんなに言われるかなー?
と思えば。



おそらく、世間一般的な
「母親像」にわたしが当てはまって
いないからでしようね😂😂




毎年4、5月は過ごしやすいので
旅行に行くことが多いです♡
今年は長女が「お城を見たい」というので、
小田原城を見にいきましたよ🙌





大正天皇が皇太子だったときにご覧になった
という話が残っている「御感の藤」
素晴らしい歴史が残っていて感動✨

ちなみにわたしは歴史が好きで
高校時代歴史は10でした。笑
本当歴史を学ぶの好き。





美しくて美しくて。
写真でみた、シベェルニーモネの庭と
なんか似ている感じがするなと。
(実際見に行ったことないけど)
調べたら、モネは浮世絵に影響されていたり、
庭園はル ポン ジャポネ(日本橋)と
名付けていたり。
全然場所も違うけど、光と空と緑が
似ているのかなと。
今生でシベェルニーも絶対行きたい!





たしかに周りのお母さんを見れば。



リュック。
Tシャツ✖️デニム。
運動靴。



とかかもしれませんね。



全然その格好やらないです😂
なんならデニムも運動靴も
持ってないから!!笑



旅行中もワンピース着ていきました。
靴はトリバーチのペタンコ靴。



汚れたら?
洗えばいいだけだし♡



自分が着ていて
テンションがあがる
お洋服を着るのが一番大事!!



だと思ってます🙌




ちなみに子供にも
Tシャツ✖️デニムという格好は
あまりさせませんね。
旅行中も初日はワンピースでした🙌



お揃いのポロラルフローレンのワンピース♡
生地がしっかりしていてカジュアルだけど
上品な感じが♡






夫がとってくれた♡





お洋服一つとっても
TPOは考えながらも
自分の好みを大切にするって
ものすごく大切な気がします。



もちろん、どんな旅にしたくて、
どんな風に過ごしたいのか?
にもよると思いますが🙌



今回は車で移動だし、
あるくと言っても小田原城近辺だけなので
このような格好にしました。



山に登りに行くレベルでなければ笑
ワンピース1着ってものすごく軽いし
お洗濯も楽なのでおすすめです♡



素敵なママと言われるには?
についてですが、



ワンシーン、ワンシーンを
意図する。



どんな格好で
どんなシーンに
身を置きたいか意図する。



これが大切かな?と思います🙌



お母さんになると子供優先になるのも
めちゃくちゃわかるけど😭



子供の笑顔と自分の笑顔をどう両立させたら
いいのかな?と考えてみるのも
大切な気がします♡



ほんと、ここやらないと
あっという間に5年、10年は歳とりますからね😂



ちなみに戦国時代の平均寿命は
37、38歳だそうです。


ぜひこういう自分のために、
自分は本当はどうしたいのかな?
と自分に問う時間もとってほしいなと思います✨


🈵人とお金に愛されるリッチな女性へ

Rich mind✖️note
継続個人セッション♡






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆



友だち追加 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。