ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



現在走っている

Richmind✖️note継続個人セッション♡







あやさんの自己紹介ストーリーズ♡

胸熱だわ🥺














わたしと同じワーママのあやさんは
個人セッション募集されて
あっという間に満席🙌🈵



本当にすごいよねぇ💕






自分のことはよくわかんないけど笑

客観的に見て




子供二人いて。

家族の時間も大切にして。




仕事もキャリアも

大切にしながら

副業も頑張るって

ほんとーーーにすごい!!!




この継続講座中、

仕事のことやご家庭のことについても

割と人並み、もしくはそれ以上に

波があったあやさん。




その上で、マインド整えて。

ノートで自分にどうしたい??

と問いかけて。




まっすぐ自分の望みの方向に

ご自身を導いたあやさん♡




本当にお見事です✨




今度もまたパフェ会きてくれるから

直接お会いするんだ♡

やり続ける、会い続けるって

だいじだよなーとわたしも思う🙌








ノートで自分の話を自分で聞いてあげて、
ちゃんっとその方向に自分を導けば
願いが叶わないことなんてない!



と本当におもう。



ただ、この



上手に自分を導く
上手に自分を使う



がみんな下手くそなんだよね。

それはもちろんわたしも😂




だから日々お稽古なんだよね。
昨日よりも一歩前に進める
自分に出会うために。



そのためにノートを書くいて
まずは自分の現在地や
自分がどう自分を使っているのか?
癖はどんなものがあるのか?



をちゃんと認識するのが大事だよね。



なにをやるにもまずこの土台がないと
上手に自分を使えなくて
「頑張っても報われない」ということが
おこる。



それよりは現実直視して、
ださーい自分を見ながら淡々と
自分の望む方向に導く♡



それが簡単に幸せな人生をおくる
コツだとわたしは思います♡







【募集中♡】


4月13日(土)14時〜

セレブリッチなパフェ会♡





この度月商7桁達成したりおちゃんと

コラボでラグジュアリーホテルでの

お茶会を開催します♡




子育てのこと

パートナーシップのこと

仕事のこと

副業のこと

ノートの書き方の話

お金の話

富裕層の話。。。




楽しくざっくばらんにお話しできればと

おもっています♡




ご興味あるかたは下記公式ラインより

お問合せくださいね♡






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

 

 

 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。