ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



以前は苦手だったインスタグラム。
マイペースにやってるだけなのですが、
ふっと。



ああ、昔思ったことが叶っている



と思えて。
なんだかとっても嬉しくなりました✨





それはなにか?というと



絶景ばかり♡
きゅんっとするお写真ばかり♡


だったんです。












わたしがインスタグラムをはじめたのは

SNS起業の世界に入った2019年。




起業塾でいわれるようないいね周り、

とか本当に苦手で。




そして素敵な写真をあげなきゃ!

みたいなのも苦痛で。

全然力を入れてなかったんです。




だけど、藤本さき子さんや

他のノートブッカーさん方のインスタをみて

美しい世界観に魅了されて。




自分も人生で沢山の絶景を

見たい♡

ときめきたい♡




と思ったんです。




そんなふうに感じてから、

2024年。




あー沢山の絶景を

見てきたんだなぁ♡



となんだか幸せで胸いっぱいになりました✨








元々ノートをかいていたものの、
わたしはどちらかというと男性性強めの
合理的で本質を求めるタイプで。



2019年くらいは
インスタグラムなんて
アプリ使って虚偽の世界じゃん!
くらい嫌悪してました。笑




外側ばっかり磨いても
人間大切なのは内側!!
文章から知的さを感じる人が好き!!
ブログの方が好き!!



みたいな。



ニュアンスわかります?笑



それでもノートを書く上でも大切な
女性性=感じるを許したら、
感じたことをインスタにあげられるように
なり。



さらに感じられる経験に
お金と時間を使うことを強化した結果、
自分のインスタグラムが
大好きになりました✨






感じるって自分固有なもの。
そしてその時その時で移りゆくもの。
今、この瞬間感じたことが全て。



だから、一瞬一瞬を味わおう。
味わえるように自分を整えて
心を惹かれたものに素直に手を伸ばそう。



その結果が。
体現が。
今のインスタグラムになりました。



全部が、絶景だ♡





VCAのアクセサリーも
白蝶貝と黒蝶貝で
トータルコーディネートできるように
なりました♡










元々愛する夫とかわいい二人の子供と

ご飯を食べて、遊んで、夜寝るときに

この上ない幸せを感じていましたが。





感じるを許して、

素敵だと思う世界を

自分の人生に

入れていく許可をしたんです。




そう決めて実行して。

気づいたら叶っていた✨




本当幸せだ♡




キラキラのライトが美しい✨





ありがたいですね。
そして本心から願うものは叶うって
ますます確信しました🙌



ちょっと不思議な話だけど、
これは真理だと思うので
またどこかでお伝えしていきたいな、
と思います♡



そしてわたしは。
今の現在地からさらに、
自分の「こうなったらいいな💕」に
忠実に、この肉体を使って
さらに絶景を見させてあげたいなと
思いました💕💕







🈵愛もお金も受け取り放題♡

リッチなマインドをノートで育む♡

Rich mind✖️note
継続個人セッション♡






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆
 

 

 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。