ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



Rich mind✖️note継続講座生の
あやさんのブログがまじで秀逸!!





ブログ引用



うー😵‍💫数年前の私には

たくさん思いあたりましたー🫣



・話が長くて分かりづらいと言われる

・セッションを受けるなら、元を取らなきゃ

・でもその「元を取る」基準がない

・(自分のことなのに)セッション内容を

 受け取れているか分からない

・アドバイスもらってもなかなか動けない

・何かを聞いても分からなくて、

 とりあえずやたらメモ取ってた



以前だったら、このストーリーを

直視できなかった。

痛すぎて😱

私のことですよね…😭?みたいになってたな。



私は、数年前まで

セッションを受ける前に

聞きたいことを

まとめていなかった。 



だから、青木香緒里さんの

ラグジュアリーマインド講座

「数時間後にどういう気分を

味わいたい?」

というお話に衝撃を受けました!



また、聞きたいことをまとめたところで、

その内容に自信が持てなかった。



これが正解?自分、大丈夫?



自分のことなのに、

なんでこんなに

分からないんだろう。


なんでこんなに

自信がないんだろう。




そんな自分を振り返って、

今思うこと。

・今の自分に満足してない


・今の自分に喜びを感じられない


・成長した自負もない


・成功体験もあまりない


・日々をつまらないと思っている


・自分の選択してきたことに

自信がない


・みんなが正解という答えを求めている

→正解だとしても、

自分の正解ではないから

満足しない


みんなと言うのは、親かもしれない、

先生かもしれない、パートナーかも。



過去に誰か(誰に言われたかすら、

覚えてない場合もあり)に言われた一言が

影響していることも。



書いていて気付きました!!

ぜーんぶ外側に

向いている👀



自分の思いが

マルマル無視

されている😱



だから、

自分の気持ちが

分からなくなる🤣


自信が持てない。



私が、 enaさんのストーリーから

痛みを感じなくなったのは、

内側を

向く機会が増えたから!



そうなんですよー!

人の悪口言ったり、

妬ましく思ったり、

している場合じゃなかった!



すーぐ、外側に向いちゃうのですが、

それが分かっていれば、

修正できますよね💓



危なーい😳

また、外側向いてた😱

内側内側😊

という感じで、

修正して行きましょう💡



ブログ引用終了



どう?



流れ弾にあたった人いない?笑
めっちゃ響くよねー!!!



この素晴らしい言語化も、
あやさんご自身がノート講座を受けて
ご自身で自己対話とアウトプットを
繰り返して感覚を捉えられてきたから



これってね。



ちゃんと学んで、
ちゃんと自分と
向き合ってきたから
得られる感覚です。



うわべだけノート書いても
感覚変わらないのは
いつまでたっても外側だけみて、
内側をおざなりにしてるから。



矢印内側にするだけなのに!!!😂







他人の、
こうするよいいよ!
ああするといいよ!



って話ってね。
自分の現在地から乖離してるほど



え、どうすればいいの?
それができない自分ってだめじゃん。
く、くるしい。。



ってなりやすい。



なんてったって、
自分の現在地から乖離してる
=今の自分を置いてけぼりにしてるからね!!!😂



本当、それいらないの。



今の自分を置いて手に入るもの、糧にしていけるなんてないの。


全部、今の自分を認めてから。



そこからしか繁栄はありません!!



大切なのは今ですよ。

今の自分を認めるんですよ。

そこから幸せな世界はひろがっていく♡

大丈夫だよ♡






私もこのSNSの世界に入った当初
ありましたよー!
「く、くるしい。。」みたいな感覚。
めっちゃ混乱した!笑



その時にノートを書いて言語化してから、
早い段階で
自分の現在地と憧れのあの人の
現在地の乖離を見ることができて、



あ、なんだ。
私は私のままでいいんだ。



と安心したのを覚えてます。



今の自分と乖離していることを
学んでいるとしたら、
ちょっと頭にいれておこう、
くらいで大丈夫です🙌



ちゃーーーーんと頭において
自分の今にフォーカスしてたら
何日か後、何ヶ月か後、何年か後に
「あの時のあれって、
こう言う意味か!」
ってちゃんと腹落ちしますから。



言語化の差
=潜在意識の差
=経験の差



今の自分にわかるわけないの。笑
だから安心して♡笑
大切なのは自分レベルからの
積み重ねだけです♡



自分の人生に集中してたら、
気づけば勝手にワープしてますから♡






そんなわけでわかりやすい
あやさんの言語化で
私も学ぶこと沢山♡



みなさんも言語化、ちゃんと
するといいですよ♡



なんでこう思うんだろう?って。



不安になったらいつでも
このブログを読み返しながら、
少しずつでも矢印自分に向けてあげて
ください♡



矢印を自分に向けた分だけ、
自分と繋がって安心感を得られるし
言語化もすすんでより自分を理解できる。



その感覚、その流れこそが
繁栄拡大のルート♡



そう断言します♡




婚活女子向けにインスタライブします♡
気軽に遊びにきてね♪





🈵満員御礼♡


想像以上の豊かな世界にワープ♡

Rich mind✖️note
継続個人セッション♡






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆
 

 

 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。