ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験




最近ちょっと思う。
学ぶだけでは人生って変わらないんだよね、と。



私も今でこそノート講座を
開催しているけど、
ノート講座を受ける前から
自己流で願いをすべて叶えてきた🙌



✔︎第一志望の大手企業で
やりたかった富裕層コンサル営業をやって



✔︎年間12億円以上販売し
ストレートで昇格



✔︎ワークライフバランスのために
転職してほぼ時短勤務だけど
昇格して毎年年収UP



✔︎小学校から私学という恵まれた家庭で
育った夫と結婚して富裕層家庭にお嫁入り



ここに至るまでは、
長期講座とかうけたことなかった。



受けたとしたら、1dayの婚活というか
引き寄せというかそういうセミナーで
12000円くらいだったかな。



あとは本を読んで自己流でやってましたね。




それでこの現実!!
我ながらリターンすごいな!!!
とめちゃくちゃ思います🙌



どんだけのリターンでしょうか。
300%とか、500%とか
1000%でしょうか。笑



どうしてここまでリターンがすごいのか!!?

というと、





ノートを書いて繁栄の土台が

できていた♡



というのが大きいかなと思います。








ノートで書くにも

段階があると思ってて。




先日のみうさん主催の

欲望ノートの会でも

お話させていただきました♡




公式ラインでプレゼントしているので

「ノート」とコメントおくってくださいね♡






ここはねー、

縦軸と横軸のおはなしになるので

またいつかお話したいなぁと思っています♡




簡単に言うと




本質をつかめる自分であるか?




というのがポイントかな♡








いつも学んでいる人っていますよね。

きっとなにかを変えたくて学んでいる

んだと思います。




でもなにかを変えるって、

学ぶだけでは変わらない。




学ぶって楽しいし、

テンションあがるっていうのもわかる。




だけど気づけばお金がめちゃくちゃ

減っていた。。




というのもよく聞く話。




ここでお金を増やせるか、

減るだけなのかは




繁栄の土台があるかないか




だと思います。




実際、綺麗事じゃなくて

繁栄の土台があれば目に見える

お金も増えているはず♡




そこは誤魔化さず

ちゃんと直視してね♡






そして繁栄の土台があれば

ミラクルもやってくる!




自分が頑張らず、

ふっとしたアクションに対して

ものすごい未来が紐づく!!




これぞ、みんながほしい




人生ワープ♡

ルートはお任せ♡




ですよね♡




ノリで話したインスタライブが

大好評なのでリンクを貼っておきますね♡







私もめちゃくちゃ努力した!

というより、

なんとなーくやったら

ここまでこれていたという感覚です🙌




学ぶことより、

簡単に結果がだせる、

この感覚を掴むことが大切♡




2月、3月、4月はグルコンを

やろうかなー?と思っています🙌

準備中なのでお待ちくださいね♡





🈵満員御礼♡


想像以上の豊かな世界にワープ♡

Rich mind✖️note
継続個人セッション♡






【満員御礼🈵魅力開花♡自分ビジネス講座】










✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆
 

 

 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。