ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



先日は



美味しい女のつくりかた
りえこさん🙌



と久しぶりにメッセージのやり取り♡



今度また美味しいご飯を
食べに行くことになったよ♡♡
わーい🙌💕






りえこさんのブログ♡





リアル友達ともそうなのですが、

ママになると子供の習い事だの、

家族の予定だのがあり、

1年間会わないなんてザラ😂笑




元々仲良し4人で定期的にあっている

セレブ会メンバーでも

今年受験生がいるご家庭なので

今が正念場!!

体調崩さずに頑張ってほしいです✨





セレブ会メンバー✨

教育のこととか、クローズドなところでないと

話せないのはあるある。笑









でね。

最近、




ステキな人たちと素敵な場所で

会ったりと羨ましい✨




とものすごく言われることがあります🙌




このセレブメンバーのお二人は、

実はわたしがブログコンサルをやっていた

時に来てくださったお客様で!笑

お二人とも継続を受けてくださったんですよね。




そこから、共通項が多く

「会えたらいいですねー♡」から

関係がはじまり。




この方とこの方はあうかもな?

と食事をご一緒してなんとなく

今のグループが

できた感じですかね🙌





素敵なフォーシーズン大手町なestも

一緒にいきましたね♡

またいきましょう♡








左手前からまりこさん♡

右奥がりえこさん♡

右前がみほさん♡






こちらは去年!
りえこさん、みほさんと♡
月日が経つのが早すぎて。。😆笑









とっても美味しかったです♡





SNSを通じて

こんなに素敵な方々と

仲良くなれるなんて!!✨





なんて本当にすごいと思うし、

ビジネスやる、やらないに限らず




発信をすると

こんなにも自分の世界は

広がるのか!




と本当に感動します✨



SNSの発信もね、
営利目的はもちろんなのですが笑、



なにより等身大で発信することで
その人らしさって
わかるものなんですよね。



それで発信に共感して人ってきてくれるし、
繋がっていくんです🙌✨



怖いくらい共通項がかぶることが多くて、
「引き寄せってこれかー」
「共感共鳴ってこれか」
と震えます。笑



今思うと顔出しせず、
警戒心&恐怖心全開で
この道を進んできましたが笑



本当に素晴らしい財産とも言える
豊かなつながり、関係、経験を
得られたことは何物にも耐え難いなと🙌✨




みほさんとのご縁がなければ、
思いつきで京都はいってないです🙌
今年はみんなでいきたいなぁ🚅✨









写真を並べてみましたが、
我ながら
本当に子供二人いるワーママなの!?
と思いますね。笑



こんな風に仕事を持って、
二人の子供を育てながら思うのは。



なにを人生で優先したくて、
なにに時間をかけたくて、
なにを大切にしたいのか。


それを明確にして、
ちゃんと望むものに
時間をあてていく姿勢



だと思います。



今の会社もライフワークバランスを
大切にしたくて、前職から転職しました。



週末も仕事のことを考えるような
仕事は嫌だったんです。
モーレツに仕事をしたいわけでもないし。
出世欲も正直ないですし。



それでも昇格して年収あがりましたが🙌



現在も時短勤務で。
就業時間をお伝えすると
短くて結構驚かれます。笑



結構みんな、
仕事をやめたい!
といいつつ、
なんでやめたいの?
どんな生活したいの?
が明確じゃない気がします。



体力がない。。とかも聞く話だけど、
じゃあそれって今の時間の使い方や
体力の配分を変えてなんとかできないの??




今現在でとれる一手を、
まずだす!


そして継続して習慣化させる!



っていう力が弱い印象。



それじゃあ時間も望む使い方はできないし、
望ましい時間配分はできないですよね。



これはお金も同じです。





時間もお金も
使い手のセンスが必要です


お金があれば。。
時間があれば。。
じゃないです。



だって時間はみんな平等、
24時間だもの



どれだけ真剣に
時間の使い方と
向き合っているか



この違いなだけです。



なにかを始めるより、
これを考えた方が
確実に人生はかわりますよ♡♡




一粒万倍日の1月25(月)から
3日間だけカートオープン♡


「ノートで導く
充てがうセンスの磨き方」
動画販売🙌✨










人生うまくいかせたかったら、
充てがうセンスを磨くだけ♡




ラクして楽しみながら
人生を楽しんでいく
センスを磨いていきましょう♡





🈵満員御礼♡


想像以上の豊かな世界にワープ♡

Rich mind✖️note
継続個人セッション♡






【満員御礼🈵魅力開花♡自分ビジネス講座】










✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆
 

 

 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。