わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のワーママ✖️娘の小学受験経験者のenaと申します趣味の自分ビジネスは週末稼働だけで月商6桁♡臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



無料Facebookグループ始動♡

盛り上がってます♡

参加はこちらから♡♡♡






先日はお金や貯金の設定や
最近の世界情勢に絡めて



✔︎お金とは
✔︎投資とは
✔︎貯金とは



についてシェアしました♡



嬉しいご感想沢山♡

沢山♡









今回やってみて
ご感想をいただいて思ったこと。



人生で最大の投資は



いい言葉を聞くこと
聞き続けること



だな、とわたしも気づきがありました!







そして人に投資するばかりではなく、
自分でちゃんと昇華して
実践して循環させる
循環させる場をつくる



だなぁと。



副業スタート、リスタート時だった頃は
顔出しもしておりませんでしたが、
少しずつ自己対話を深めて
自分なりに歩みを進めて
コミュニティをつくれるまでになって
感無量😂😂



どんな言葉を自分の世界にいれて。
その言葉を自分に落とし込んでいくのか。


落とし込んだ言葉を土台に行動すると
想像以上の世界がまっている♡♡







想像以上の人生を創っていく♡
Rich mind✖️note講座では
豊かになるマインド
沢山お伝えしていきたいと思います♡




11月以降募集開始です♡




【満員御礼🈵Richmind✖️note講座







【満員御礼🈵魅力開花♡自分ビジネス講座】


【実績】


✔︎ワーママ✖️お受験ママでも
自分ビジネスで月商6桁♡

✔︎OL✖️ブログ発信約1ヶ月で継続コース申込み♡
月商6桁達成♡


✔︎通勤往復6時間のOLが

自分軸と軽やかなエネルギーを

身につけあっという間に月商6桁達成♡









✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 
✦毎週土曜日9時にワーク配信中♡
 
下をクリック♪
 
 

 

 




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。