わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のワーママ✖️娘の小学受験経験者のenaと申しますワーママは楽しく♡子育ては本気♡趣味の自分ビジネスは週末稼働だけで月商6桁♡臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡「欲張りに望む世界を創っていく♡」モットーに女性が楽しく、自分らしく願いを叶えていくコツを自分の経験を元にブログに綴っていきたいと思います♪


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



ここ最近、娘の受験を通して
サレンダー😂


感情の動きもそうなんだけど、
なんかぱっかーんがすごい。笑



また別の方面で自己肯定感が話題になったので
スタエフとってみました。
結論(極論)自己肯定感高めたかったら、
5次元基準で生きればいいと思う。笑
3次元基準なんて人がつくりだしたものなだけだから。



そんな中、以前から
Rich mind✖️note講座
もっと充実させたい!
ノートの書き方の話を
人にもっと伝えたい!



と思いながら、
まずは初心者でも伝わりやすい
設定変更の講座を受けようかな〜?
と悩んでいました。



そんな中!
最近目にする方で



あ!この方だ!という方が
ちょうど継続講座を募集され、
お話したことないけど、
継続講座を決めました♡♡

 

募集されているのをみて、
即個人セッションを申し込みしました。笑



ノートとペンで私たちの美しさを解放する
真由美さん♡




実は少し前から女性性を意識して
鍛えてまして。笑



そして自分ビジネスのスタンスも
向き合ってて。



わたし性格もあると思うんだけど


内から湧き出るものは
全だしできる人になりたい!!
そしてそういう人が好き!!


と言語化したんです。
それを体現されている方が
真由美さんでした♡



インスタも華やかでめちゃくちゃかわいい♡




(お借りしました♡)


真由美さんから設定変更について
しっかり学び、
お客様にもお伝えしていきたいと思います♡



そしてそして♡



現在無料コミュニティも作成中♡







ノートってやっぱり沢山書けば書くほど
自己対話できて、自分の本音が
どこにあるのかわかるし



じぶんがどんな当たり前
=設定をもっているのかわかるもの。



結構くだらない設定をもっていることって
多々あるのだけど、
一人では気づかない場合が多い。笑



人から言われて、とか
人と話していて気づくってことの方が
圧倒的に多いんですよね。



なので、無料で
ノートのお稽古♡
自己対話のお稽古♡
ができる場を用意したら
いいかな〜?と思って✨



Facebookでわたしのノートも
シェアするかも〜。笑
ペン習字やろ。笑





わたし自身、ノート歴は15年。



望む仕事
ワークライフバランス
パートナーシップ



などなど沢山の「〜したい」を叶え、
今では月の教育費20万超え♡笑


場合によっては30万超え。笑
震える〜


20代の頃に望んだものは
望んだ以上に叶えてきました♡




素敵な子供たちの母親になれた♡
どうもありがとう♡♡








20歳の頃に大失恋をきっかけに
「人生一度見直した方がいい」といって
ひたすらノートを通して
自己対話してきた自分を褒めてあげたい。笑




ノートと向き合う時間、
それこそが最大のリターンでしたね。




その自己対話、自分軸の土台があったから、
ワーママ✖️お受験ママでも
週末起業で継続講座をもち、
月商6桁を達成できました♡















それもこれも土台は
ノート歴15年♡
ノートを通してつくってきた
自分軸があったから♡









想像以上の人生を創れる
ノートを通した自己対話方法
Rich mind✖️note講座では
沢山お伝えしていきたいと思います♡





11月以降募集開始です♡








【満員御礼🈵Richmind✖️note講座







【満員御礼🈵魅力開花♡自分ビジネス講座】


【実績】


✔︎ワーママ✖️お受験ママでも
自分ビジネスで月商6桁♡

✔︎OL✖️ブログ発信約1ヶ月で継続コース申込み♡
月商6桁達成♡


✔︎通勤往復6時間のOLが

自分軸と軽やかなエネルギーを

身につけあっという間に月商6桁達成♡









✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 
✦毎週土曜日9時にワーク配信中♡
 
下をクリック♪
 
 

 

 




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。