ご訪問どうもありがとうございます💓


都内在住、ワーママのenaと申します♪

 優しい夫と可愛い娘に恵まれ、ワーママでもワークライフバランスを実現し、毎日Happyに過ごしています♪

 

私のHappyを引き寄せる秘密について、みなさんとシェアできたらうれしく思います♪

 

【経歴】

大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。


結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。産休育休を取得し、現在フルタイム勤務🎵


タイトルの件♪

『○○こそ、幸せの始まり!』おはようございます!カオリです。  いつからかな?数週間前から《私の幸せ》にシフトした記事を、多く書くようになりました〜  マインドやいろんな方法論はごまんと…リンク年収400万の派遣OLが、年収2000万の生活をする方法♡ 

 の個別コンサルでした!
今回も沢山学びがありました〜♡



こちらはコロナ前にいった
東京ステーションホテルのラウンジ♡


まず一番響いたのは

「みんな自分の現在地をわかっていない」

という香緒里さんのコメント。


☑好きや嫌いがわかってない
☑どんな事をしたら自分が喜ぶのかわかっていない

ということだそうです。


要は、「自分との対話力不足」ってことかな?
と私は解釈しました。


他の人に気を取られたり、
理想の自分に気を向きすぎて

今の自分が

どう思っているのか
何が好きか
何か嫌いか

何が得意で
何が不得意か

がわかっていないってことかな、と。



自分への問いかけ不足

自分との対話不足



そしてこれに付随して
心に響いた香緒里さんからの


「心の声を得意の思考で消さないで」


という金言。




思考(男性性)で心の声(女性性)を
なきものにするって結構やりがち。笑


やっぱり自分の心の声を大切にしよう
もっと大切に丁寧に扱おう


と思いました✨


今の私の人生テーマ。



そして出産を控えるタイミングで
香緒里さんの個別コンサルは終えたのですが
香緒里さんの思考にもっと触れたい…!

ということで

kaori's salon✨

に入会させていただきました♡


やっぱりいい言葉が沢山書いてある〜!!


そして私が気なっていた可愛いアイテムが
紹介されている〜!!


すでに心がときめきました♡

画像はお借りしました



物事を難しくしているのは自分で、
心のうきっ♪を拾っていく


をモットーに私も物事えらんでいこー♡

と思いました。



stayhomeを楽しむため、
マタニティウエアはじめ
購入した食器など載せています♡
楽天ROOM