ご訪問どうもありがとうございます💓


都内在住、ワーママのenaと申します♪

 優しい夫と可愛い娘に恵まれ、ワーママでもワークライフバランスを実現し、毎日Happyに過ごしています♪

 

私のHappyを引き寄せる秘密について、みなさんとシェアできたらうれしく思います♪

 

【経歴】

大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。


結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。産休育休を取得し、現在フルタイム勤務🎵



私がSNS起業の世界に足を踏み込んだ
きっかけとなったお方。




去年の6月末に

「ついてる私が当たり前
ラッキーガールになる方法♡」

のセミナーに参加し


9月に意を決して個別コンサルを申し込み、
そこから継続コースでお世話になっております♡


今はFacebookグループでも
日々学びが沢山!!


パレスホテルで初個別コンサルでした♡



なぜ私が香緒里さんの継続コースを申し込んだのか?


それは香緒里さんの見ている世界、
考え方やマインドについて知りたかったから♡




素敵なお洋服を身に纏い
ラグジュアリーホテルでコンサルしつつ
時に海外で素敵に過ごされ


素敵なクライアントさんや
起業仲間の方々と過ごされている…



女性が一度は憧れるであろう
ライフスタイルじゃない??


私もそこに惹かれた一人。



憧れのライフスタイルを体現している香緒里さんと
現在の私の違いってなんだろう??

秘密を知りたい!!


と思って会いにいったんですよね♡



いつも素敵な笑顔&お洋服♡
香緒里さんの世界観がすでに眼福です♡



初回のコンサルから


「なんで会社員から起業家になったんですか?」

「なんで小田桐あさぎさんやモゲさんの
高額コンサルを受けられたんですか??」


と質問ばかりの私でした。



香緒里さんはからは

「楽しかったから♡」

という一言でお答え頂きました♡笑



そう、色々なエピソードを踏まえ
これから香緒里さんの考え方や
マインドについて書かせて頂こうと思うのだけど


香緒里さんが
軽やかに願いを叶えていっている秘訣。


こちらのブログで書いてある通り。


「考え方がシンプル!」


につきる!!


大切なのでもう一度。

本当にこちらが拍子抜けするくらい

「シンプル!!!」




詳しく言うと、

私が最近ブログにも書いた通り


『願いを叶え続ける素敵な彼女♡』 ご訪問ありがとうございます♡都内在住のワーママenaと申します♫プロフィール→♡♡♡最近ブログに書いた軽やかに願いを叶えていく素敵な彼女♡がリブログしてく…リンク望む世界を創っていく方法♡

 

「これ好き♪」
「これほしい♪」
「このカフェ可愛いから行きたい♪」


という


自分の「るんっ♪」に従って
素直に生きているということ。



それが香緒里さんは
起業前から普通にできていたということ。



先日香緒里さんが小田桐あさぎさんとの
Facebookライブで

「あさぎさんに出会う前から
香緒里さんはセルフイメージが高かった」

とあさぎさんに言われているのだけど、
まさに!!みたいな。



香緒里さんと話していると、

「〇〇できない」
「〇〇が難しい」

って言ってるのは


結局自分が難しく
コネクリまわして
考えてるだけなんだな。


と思いました。


「心がこうしたい!」と思うことを
頭(男性性)で押さえつけてるから
人って人生こじらせていく…んだろうなと今は思います。



香緒里さんの


「シンプルな思考」
=心の「るんっ♪」に沿って生きる


って思考が強い…

学歴社会や
競争社会で生きてきた人には
結構???だと思うし、


いざ自分でやろうとしても
怖いと思うんですよね。


今までの生き方の前提や設定が
180度違うわけだから。



でも私が香緒里さんからはもちろん
この1年間様々な事を学び腹落ちしたこと。



「願いを叶える」=「心がこうしたい!」
を叶えること。


その「叶える」という行為を
どんどんしていくと自己信頼感が増し
さらにどんどん「叶えられる」ようになり


結果、気づけば


現実が自分の理想通り♡


になるんじゃないかなと思います


私もやっと腹落ちしてきた感じ♪


自分の「るんっ♪」に引っかかったものは
叶えてあげよう♡と思っています♡



私が参加した1dayセミナーレポはnoteに
書いています♡

当時私がびびったセミナー金額も公開!笑

気になる方は期間限定価格にしているので
是非チェックしてみて下さい♡


note→♡♡♡ 

SNS起業家のセミナーって実際どう?|都内在住ワーママ 私のHappyを引き寄せる秘密♪|note ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ご訪問どうもありがとうございます💓 都内在住、都内勤務。ワーママのenaと申します♪ 優しい夫と可愛い娘に恵まれ、ワーママでもワークライフバランスを実現し、毎日Happyに過ごしています♪  私のHappyを引き寄せる秘密について、みなさんとシェアできたらうれしく思います♪ 【経歴】 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。 結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。 産休育休を取得し、現在フルタイム勤務🎵 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ noteにはアメブロにリンクnote(ノート)

 



それだけでも大分かわりますよー♡








Salon de ena Menu✨

公式LINEにてプライベートコンサル
3daysブログコンサル 8,400円

詳細はこちら→
♡♡♡






stayhomeを楽しむため、
マタニティウエアはじめ
購入した食器など載せています♡
楽天ROOM