ご訪問どうもありがとうございます💓


都内在住、ワーママのenaと申します♪

 優しい夫と可愛い娘に恵まれ、ワーママでもワークライフバランスを実現し、毎日Happyに過ごしています♪

 

私のHappyを引き寄せる秘密について、みなさんとシェアできたらうれしく思います♪

 

【経歴】

大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。


結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。産休育休を取得し、現在フルタイム勤務🎵


最近「きたーっ!!」
と思うくらい「学び」があって。

元々ブログは予約記事にしてるんだけど、
どんどん溜まっていくよ〜。




こちらのブログ、有り難いことに

☑わかりやすい!!
☑心に響きました!!
☑文章が上手!!
☑有料級!有料にしちゃえばいいのに!!

ってよく言われるんです。


本当に有難い…✨

 


おそらく多くの方が興味を持っているであろう
「願いを叶えていく過程」について

知識+自分が感じたことや経験を通して
確信している事を書いているから


具体的でわかりやすい


んだと思います。



あと持ち前の

☑分析力
☑論理立てて言語化していく

という私の強みがでてるブログに
なっているから。




で、私が最近気づいた学びをnoteに
書こうかな?とか

体系化してサービスにしていこうかな?
と思ってノートに色々書いてたのね。

点と点を線にしていく作業ね。



で、「私の実体験を通して願いを叶えるコツ」
をノートに体系的に書いたときに


ふっと


1年前ってどんなレベルの思考だったんだろう?
どんなレベルのブログ書いてたんだろう?


って思ったんです。



えは

そもそもブログ書いてなかった
んですけど。笑



6月30日のこちらのブログが
一番最初にまともに書いたもの。


1年前はド素人!!って感じですね〜


で、「引き寄せ」など片鱗を
書いたブログは書いているものの


今よりパワーというか
主張は弱いブログですよね。



それを思うと
自分がここ1年で学んで、
それをブログに書いて、
色々確信を深めて…


自分って成長してきたんだな、
と感動しました✨



元々SNS起業の世界に足を踏み入れたのも

「普通のサラリーマンにはない考えをもった
起業家の方の考え方や視点を知りたい。

って思ったからなんですね。


サラリーマンにエネルギーは先出し!お金は循環!
なんて考え方する人あんまりいなくない?
自分的にすごく新鮮だったんです。



今では色々な方のコンサルを受け
ブログや言葉のシャワーを浴びて、

1年前よりは視野が広がった♡

と思います。

この願いも叶ってるね♪



「引き」もすっごく強くなったと思います。


ブログには書いてないけど
1年前願った「叶え方がわからない願い」
が叶っているし。

これ気づいた時は怖くなった位。

夢物語だろ、と思いながら願いを書いて
結局恥ずかしくて削除した
ブログの内容通りになってたんですよね〜。



こちらのブログ、
ブログコンサルのメニュー提供させて
頂いてはいるものの

よくある「月収7桁稼ぐ!or稼げた!」みたいな
感じのブログではないです。


でも別ルートで
それ以上の豊かさを受け取っているから

「自分が出したエネルギーって
ちゃんと自分に返ってくるんだな〜」

なんて実感している自分がいます。


実は「月収7桁!!」とか
狙っている訳でもないのに
なんで毎日ブログ書いてるんだろう?

と自分自身で謎、と思っていた時もあるし
なんなら今でも思ってる。

でも出し方は何であれ、
自分が出したものって本当に返ってくるよ!!



そんな感じで自分を振り返ってみたブログでした♡


「こうしたい♪」
「これやってみたい♪」

ハートの声に寄り添って行動すると
現実ってこんなに変わるんだなと
改めて実感しました♡






Salon de ena Menu✨

公式LINEにてプライベートコンサル
3daysブログコンサル        

詳細はこちら→
♡♡♡






stayhomeを楽しむため、
マタニティウエアはじめ
購入した食器など載せています♡
楽天ROOM