ご訪問どうもありがとうございます💓


都内在住、ワーママのenaと申します♪

 優しい夫と可愛い娘に恵まれ、ワーママでもワークライフバランスを実現し、毎日Happyに過ごしています♪

 

私のHappyを引き寄せる秘密について、みなさんとシェアできたらうれしく思います♪

 

【経歴】

大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。


結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。産休育休を取得し、現在フルタイム勤務🎵


夫の携帯の調子が悪い…


ということでドコモショップ
があるショッピングセンターへ
車にのってお出かけしてきました。


とにかくアルコールスプレーの
消費が激しかったです。笑


こちらの容器にいれて
外出時はシュッシュしてます。




夫を待っている間、
丁度赤ちゃんグッズ&幼児服が売っていたので
娘とショッピング。


さすがショッピングセンター!!
お安くて可愛いお洋服が一杯!!


娘が気に入ったサンダルと
かごバッグ
その他お洋服を購入しました♡

 
お得な?お買い物ができたので
happy♡


これは娘が手放さなかったかごバッグ。
すでに振り回しておりました…
凶暴な娘。




なんとなく微妙なお天気だったので
袖ありのワンピースでお出かけ





これは去年購入した
feericheluのシフォンワンピース。


暑くないんだけど
寒くもない…という
微妙な天候の時に愛用。






久しぶりのお出かけ
気分転換になりました♡


本当はスタバにも寄りたかったけど
列ができていた事もあり断念。


夫が久しぶりに出社をする時に
帰りに買ってきてもらおうかな。


stayhomeを楽しむため、
マタニティウエアはじめ
購入した食器など載せています♡
楽天ROOM