ご訪問どうもありがとうございます💓


都内在住、ワーママのenaと申します♪

 優しい夫と可愛い娘に恵まれ、ワーママでもワークライフバランスを実現し、毎日Happyに過ごしています♪

 

私のHappyを引き寄せる秘密について、みなさんとシェアできたらうれしく思います♪

 

【経歴】

大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。


結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。産休育休を取得し、現在フルタイム勤務🎵


最近再読した
中村江里子さんのスタイル本




愛する家族に囲まれつつ
お仕事もこなされ
ファッションも個性的でお洒落

憧れずにはいられません



大好きなバルト家なう!


私は家族事含め
日常の生活の基盤はしっかり整えつつ

仕事だったり
好きな事をしている女性が好きです♡



日常生活って面倒くさい事、
多いですよね。


料理を作ったら
食器を洗って
片付けなきゃいけないし


水回りは特にお掃除しないと
汚くなくなるし


お洋服も畳んで
しまわなきゃいけないし


衣替えもしなきゃいけないし


お布団も羽毛布団を
クリーニングに持っていくの
大変だし



そんな時に江里子さんの著書で

「お掃除大好き」
「この漂白剤は白くなる」
「子供のおやつにはこれ」

などを読むと


しっかり家の事もされていて
素敵な奥さんだなぁ

家族への愛情が
伝わってくるな〜♡

と思います。


だから私も楽しんでやりたいな♡
と思っています。



丁寧な暮らしが
丁寧な人をつくると思う





私は結婚するまで実家暮らしで
ずっと働いていたので

お料理もなかなかする時間がなく
Oisixを活用したりしていました。



でもここ最近は和食も作れるように
なりたい!

と思い


夫が好きなナスの煮浸しを作ってみたり
切り干し大根や魚の煮付けを作ってみたり…


お料理の幅を広げて行きたいな〜と思います




stayhomeを楽しむため、
マタニティウエアはじめ
購入した食器など載せています♡
楽天ROOM