都内在住のワーママです♫

優しい夫と可愛い娘に恵まれワーママでもワークライフバランスを実現し毎日Happyに過ごしています♪

妻であり、母であり、サラリーマンでもやりたいことは諦めずどんどんチャレンジしていきたいと思います♡

プロフィール→♡♡♡



「もっと欲張りに望む人生を手に入れる♡」

というマインドでSNS起業&ブログ発信していこうと思ってます♡


で、ブログに書いていく事は


☑私がこれまでに望む人生を手に入れるためにやったことの棚卸し&シェア

☑現在の学びのシェア

をしていこうと思います♡


最近ではこんなブログを書いたんだよね。


そう、

stayhomeの今だからこそお家時間を大切にしたい
そして心が華やぐ物を見たいと思って。

そこでえいっと

憧れのヘレンドのカップ&ソーサーとプレートを購入してみました♡




カップ&ソーサーなどは結婚お祝いで頂いたものや実家から持ってきたものも沢山あるので
正直買う必要はないんです。


でもヘレンドの食器はいつかは手に入れたいな、
と思っていた憧れのブランド。


自分が経験したい、手に入れたいと思ったことは素直に手を伸ばそう。


と最近強く思ったので、えいっと購入してみました♡



少しずつこのシリーズの食器を集めて

家族のティータイムに使ったり
おもてなしに使ったり

ゆくゆくは娘に譲る事を考えるとさらに豊かな気持ちになります♡


こういうお金の使い方は本当に豊かだなと思いました✨





心から望むものは

どんどん自分に見せてあげること
手に取ること
所有すること

を許可してあげようと思います♡


みなさんも望むものを手に入れる許可、
自分にしてあげてますか?


どんどん望む世界をcreateしていこう♡