ご訪問どうもありがとうございます💓


都内在住、都内勤務。ワーママのenaと申します♪

 

優しい夫と可愛い娘に恵まれ、ワーママでもワークライフバランスを実現し、毎日Happyに過ごしています♪

 

私のお金と美とHappyを引き寄せる秘密について、みなさんとシェアできたらうれしく思います♪

 

【経歴】

大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。


結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。

産休育休を取得し、現在フルタイム勤務🎵



昨日書いた「ご機嫌な女はモテる♡」


「ご機嫌な女」こと、「モテる女性」は、
この度ブログコンサルにお申込み頂いた、

素敵な夫に愛され続けている恋愛アドバイザー
優妃美鋒(ゆうひ みほ)様♡


鋒様はプロフィールに書いてらっしゃいますが、
45歳で可愛いおばあちゃま♡

。。すごくないですか??笑


若くしてご結婚され、現在は素敵なご主人様を支えつつ、ご自身も会員制クラブの会合やらゴルフコンペで大忙し!!笑


きっとみんなに愛されてらっしゃるんだろうな♡
なんてブログコンサルしながら思ってました♡笑


私もブログコンサルしながら癒されて。。
もー本当に可愛い!!こりゃモテるわ!!
と激しく納得。


朝からこの可愛らしさっ。。!



ブログコンサルのご感想も頂き、本当に嬉しかったです♡



『はやっ』は面白い。。笑


数あるブログ添削、コンサルでも私のサービスにお申込み頂いた理由も頂きました♡



そうですね、自信。

私の中で自信=確信。

自分と向き合うと、「こうかな?」が、
「こうだ」と確信に変わるときがあるんですよね。

この確信を得るまでには色々な事を感じて、
考えて、行動して。。


その積み重ねが、
自信=確信になるんですよね。


この人も色々考えてるんだな、

と思えるブログの書き方してるから、
ブログの記事でも共感して頂いたり、
公式ラインでのブログコンサルのお申込みもいただけるのかな?と思います♡




そして美鋒様もラインに書かれてますが、

幸せな生活をされている方は、
周りには見えないところで、
その環境を作る努力をされている方!
または自然と出来る方!

これには私も大いに同意。

幸せな方=強くて優しい方

だと思うんです。




不平不満とかできない、とか言うんじゃなくて、
自分を幸せにしようと行動する方。


幸せを他人任せにしないで、
自分で自分を幸せにしようとする方。


他人と比較しないで、
自分を幸せにしようと一生懸命な方。


こういう方に幸運の女神は降りてくると思うのです♡


生きていれば人間なにかしらあって。


困難な事が起きても、光を見て、真っ直ぐ進んで、乗り越えた人が得られる強さや優しさってあるんですよ。


もちろん美鋒様はその強さと優しさをお持ちであり、幸運の女神が微笑んでくれている方♡


だからこそ、周りの人のことも幸せにでき、
素敵な旦那さまからも愛され、
周りから愛されるんだろうな♡と


鋒様はタロットを使って恋愛相談もされてらっしゃるので、ご興味あるかたは是非ブログをみてくださいね♡


素敵なご縁に感謝です✨

鋒様、この度はお申込み頂きどうもありがとうございました✨