ご訪問どうもありがとうございます💓


都内在住、都内勤務。ワーママのenaと申します♪

 

優しい夫と可愛い娘に恵まれ、ワーママでもワークライフバランスを実現し、毎日Happyに過ごしています♪

 

私のお金と美とHappyを引き寄せる秘密について、みなさんとシェアできたらうれしく思います♪

 

【経歴】

大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。


結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。

産休育休を取得し、現在フルタイム勤務🎵



公式LINE3daysブログコンサルを受けてくださった、


理想の世界を叶える
ハッピーマインドに変わる
秘密♡

YUKO様♡


えー!!嬉しすぎるー!!
素敵に紹介してくださって。。

どうもありがとうございます✨


私もね、YUKO様のブログやインスタをチェックしてるんですが。。

私よりセンスあるー!!😂😂😂笑


素敵でしょー♡


やっぱりジュエリーの販売をされていたということで、

インスタの写真のセンスもいいし、

ブログでジュエリーのクオリティの話や、
ジュエリーを購入される豊かなお客様のお話など、素敵な話をしてくださり♡

もっと知りたいー♡♡

ってことばかり。


だからいいね!も沢山つくし、
ランキングいりもするんでしょうね。

私も興味あるものー!!笑




私もインスタでジュエリーの写真あげているけど、本当にジュエリーっていいですよね♡

天然石のジュエリーも大好き!

だからYUKO様のインスタみると、
幸せー♡きれいー♡ってすごく嬉しくなる
そしてほしい♡笑


そんなセンスがよくて、
人を魅了するブログやインスタを魅せてくれるYUKO様。


ラインでお話する限り、

まだまだブログで開示していないもの、
色々もってらっしゃるんですよ。笑

今のブログ、氷河の一角。

知れば知るほど、
なんでYUKO様のブログが沢山いいね!ついたり、
ランキングに入るのか納得しましたー!


もうね、
ツールはあるし、
コンセプトも決まってるし、
(=YUKO様の人生コンセプト)
やり方もご自身がすでにやってるし、
結果もだせてるし、


今すぐサービス提供始められる!笑
それだけ根っこが定まってるの!


ほんとにすごいー!✨
自分のためにやっていた事が、
人のためになって、それがサービス提供になるんだなぁとわかりやすい感じ♡


私もこれからもブログ&インスタチェックしますー♡

末永くよろしくおねがいします♡
(いつかお会いしたい✨)


YUKO様から頂いたありがたいお言葉も♡


すごい能力もってる。。
MERICO様やりりさんにも言われたな。。

ありがとうございます♡

✨✨✨✨✨✨

質問受付中♡

こんな話聞きたいー!

興味あるー!

ブログで書いてー!


というのがあれば、公式ラインから教えてください♡どしどし!お待ちしてますー♡


ブログコンサルもご興味ある方は、ご連絡いただければまずは無料相談も承ります✨