ご訪問どうもありがとうございます💓


都内在住、都内勤務。ワーママのenaと申します♪

 優しい夫と可愛い娘に恵まれ、ワーママでもワークライフバランスを実現し、

毎日Happyに過ごしています♪

 

私のお金と美とHappyを引き寄せる秘密について、みなさんとシェアできたらうれしく思います♪

 

【経歴】

大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。


結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。

産休育休を取得し、現在フルタイム勤務🎵


現在クライアント様と(私の方は)楽しくブログコンサルさせて頂いています♡

クライアント様の、

想い、こうしたい、という、
気持ちを形にするコンサル」は、

やっぱり大好きなんだ、と再確認させて頂きました♡

(ありがとうございます♡)


そしてLINEでのコンサルって、ブログコンサルと相性いいんだな、とも実感。


ラインの方がボンポン会話したり、
長いセンテンスいれたり、
画像をいれたりできるので、

私も「こうしては?」「こんな感じ?」とすぐお伝えできるのがいいなと♡


本当、すごい時代になりましたね♡
(昭和の考え😂)



コンサルを金融機関勤務以来、久しぶりにして感じたのは、

「やっぱりニーズ把握が一番大事」ってこと。

クライアント様が
どうしたい?
最終的に何を望んでる?

そこをキャッチして、形にする筋道を提供するのがコンサルティング。


本当、「聞くが一番大事!」


あとはやっぱり提案力。
こっちのアプローチがいいのでは?どうでしょう?ではこっち?みたいな。

提案力は、クライアント様のニーズに柔軟に対応する能力。

あー懐かしい♡


なんかブログコンサルして、私も自分の中で湧き上がるものがでてきました♡

私は私で、セルフコンサルして、さらにパワーアップ!したいと思います♡笑



✨✨✨✨✨

起業初心者様向けの公式ラインの商品ご提供メニューを作りました。

モニター価格のご提供は残り 3名様2名様とさせていただきます。



アメブロhow toのみならず、

クライアント様のお人柄や才能も見極めてコンサルさせて頂いております♡



自分の強みがわからない、

どんな商品を出せばいいかわからない、

という方もヒアリングしながらwantを導き、目指すブログまでサポートさせていだきます♡



Salon de ena  Menu

✨公式LINEプライベートコンサルティング  3daysブログコンサル♡  

最初にお客様のブログを拝見し、その後人気ブロガー様から沢山教えて頂いた事をベースに、独自の読まれるブログの書き方をお教えします。                    
せっかく素晴らしい内容のブログを書いても、アクセスが少なかったらかなり労力を無駄にしているかも。。  

SNS起業で成功するには、適切な認知活動を行いつつ、自分らしいブログにするのは必須!!ですよ♡

元金融機関富裕層向けコンサル営業の経験を元に、一緒にブログの格上げしちゃいましょう♫
ご検討されている方は、こちらの公式ラインにご連絡下さい♡