都内勤務、都内在住、ワーママのenaと申します♪

香緒里さんのセミナーで次に興味深かったのは「女性らしいってなんだと思う?」という問いでした。

あなたはどう答えますか?


香緒里さんの答えは。。






「男らしい人」でした💓


振り子の法則で、「女性らしい人って男らしいんだよね」「この女性性と男性性がうまい人が人生うまくいってる」と。
女性→感情、男性→思考なんですって。

なので、少しスピリチュアル?妄想?だけど、自分の中の女性が「エアコン寒いなー」と思ったら、自分の中の男性が「じゃあ願いを叶えよう。エアコンの温度を下げるよ♪」という風に願いをかなえていくといいみたい。
(分かりやすくするために、私の脚色も多少入っております)

願いの現実化には感情+行動が不可欠。
それを重く受け止め「できなーい、むりー」にしないで、自分の中で女性(感情)と男性(思考)のスイッチを切換えて物事に軽くチャレンジするのがいいのかな?と思いました。

自分の要求をかえられれれば自信もつくし、もっともっと自分の要求に答えよう!とラッキーの歯車も動き出すのかな?と思いました💓