都内勤務、都内在住、ワーママのenaと申します♪

セミナーは香緒里さんチョイスの日比谷ミッドタウンにあるBuvetteというお店。

(お写真はホームページからお借りしました)



すごく素敵な店内で、是非また伺いたい!というお店でした✨

ドキドキしながら個室に通されると、すでに香緒里さんが!
他に2名の方がいらして、とてもこゆーい時間を過ごさせていただきました✨

フリートークからはじまり、自己紹介、そしてフリップを使って、普段香緒里さんがいつもしていること・心がけていることを教えて頂きました✨

香緒里さんが教えて下さる一言一言が、理解はできるけれど自分では発する事ができない奥深さ。
自分の力でセミナー開催をするかたはやはり考え方や言葉使いが上手だなと思いました。

香緒里さんはローランドがお好きなのですが、ローランドさんのことを「哲学がすごい。さすが言葉だけで稼いでる人」とおっしゃったのですが(私が頭に残った単語の羅列なのでもっと深いニュアンスはあるのですが)、「それはあなたもです」と思わず心の中でつっこんでしまいました。

やはり自分の力で稼いでる方はコミュニケーション能力や言葉のセンス、オープンマインド、サービス精神がすばらしく、普通に営業をやってもファンがつく方だろうなぁと思いました。