作品展 | Atelier Le Jeudi〜ナチュラルフレンチスタイル〜

Atelier Le Jeudi〜ナチュラルフレンチスタイル〜

フランスのお花に魅せられたオーナーがレッスンを中心にパリのエスプリが詰まったお店での日々

いよいよ今日です。^_^一日だけなので、是非!
    森の中を歩くように…

<LeJEUDI生徒作品展のご案内>
お待たせしました。今回インストラクターコース生の卒業を迎え、生徒作品展を開催することになりました。フランス流アレンジメントレッスン生の素敵なお花を展示!!当日アターブルさんではランチもできます。お花溢れるカフェはいかがですか?お昼は予約なしでもお花見れます。
ジュディ店内もお花が溢れた一日になります。
是非お越しくださいね。
夕方からは、アターブルさんでソアレも開催します。(定員につき締め切り)フレンチな花装飾の世界へ…
 
2月17日(日) À table
作品展示 Am11:30-Pm17:00
ソアレ.       Pm17:00
 

 来たる2月17日(日)アターブル にてLe Juedi(ジュディー)さんによる
Printemps Le17 de fevrier( 生徒作品展)が開催されます。
この日は朝から生徒さんのお花がいっぱいアターブルを埋め尽くしてくださいます。
まさにこの日だけはフラワーカフェに様変わりするアターブル。
ランチタイムはもちろん通常営業しておりますので是非お越しください!
●夜はソアレ 17pmより
フレンチなお花溢れるお食事会(貸切パーティー)となりますのでご了承ください。
詳しくはジュディーhttp//www.jeudi.jp


朝から、奮闘中。。

是非見に来て下さいね。  
 
 
<春季体験レッスン>
~Composition パリスタイルアレンジメント~
3月1日、2日、11:00,14:00
受講費(花材費込)¥5000+税
初心者の方も受講可
定員になり次第締め切ります。2月20日
フレンチな花時間共有しませんか
 
 
 

 
 
<お知らせ>
ジュディも17年目になり、少し余裕を持って、お花に向き合いたいと思い、ご注文事前予約制にしました。
昨年からお知らせしていましたが、ご協力をお願いいたします。
定休日も週休2日制に変更させていただきました。繁忙期には変更も致します。
新定休日 毎月曜日、毎火曜日、第3日曜日、定休日になります。
 
☆先日取材していただいた記事が掲載されています。ぜひ見てください。
 
レッスン案内も詳しく載せています。
お花のご注文受付中
 
 

Instagram


ランキングに参加しています
←クリックお願いします
にほんブログ村