島に行ってきましたニコニコ




波がなくて

水が綺麗~✨



まずは

島に行って子供達が

エサを捕まえにいって、






釣りしながら

ランチの

お肉を焼いてますニコニコ







最高の天気ラブラブ





イルカも見れましたアップ


見えるかな爆笑


















ブリムも


5匹も釣れましたラブラブ







早く帰る予定が

いつも

夕方💦












魚のエサは

ヤビーではなく

ソルジャークラブって、

私は見た目が

苦手なんですが

もし見たいって方は、

下の方に写真載せときますねウシシ


































楽しかったです音譜