初めての新幹線おねがい





京都駅は


外国人だらけでビックリ‼️












科学館も


人が多くて

プラネタリウムは見れなかったです。





もちろん

手羽先で有名な

世界の山ちゃん行きましたニヤニヤ






コショウがたっぷりで

子供達は

少なめにしました。






私は


名古屋のナポリタンの方が


美味しかったですラブラブ






パスタが太麺で

味が甘いんだけど

美味しかったですラブ





トヨタ産業技術館





子供が


遊べる場所が


少しあって






トヨタの


歴史や


技術、、車、機械など

色々ありましたアップ












リニア館にも


行きました。








いつになったら

走れるようになるのかなネガティブ








私の知ってる

新幹線のイメージはこれ爆笑







名古屋旅行


楽しかったですラブ