2年前にきた

カップヌードルミュージアムニヤニヤ

前回は

予約がとれなくて

旦那と次男が出来なかった

チキンラーメン作りを


今回は早く予約して


家族みんなで作りましたおねがい





私は次男と作ったのですが


ゴム手袋がなかなか

入らなくてネガティブ


作ってる写真が撮れなかったです笑い泣き

















カップヌードルも


作りましたニコニコ







何年か前にみた


ドラマ

まんぷくは


カップヌードルを


作った安藤百福さんが


モデルみたいですねニコニコ



私は


27年前にニューヨーク行った時に


タイムズスクエアの


看板が


カップヌードルだったのをみて


凄いな~って、誇りに思ってましたニコニコ



今の日本は、

政治家のせい?で


どんどん大変になってきてる


イメージなのですが、


カップヌードルを作った



安藤 百福さんや、


まだブログに載せてないけど、


今回行った

名古屋の


トヨタ産業技術記念館

で見た

豊田喜一郎さんのストーリー


滋賀県のヤンマーミュージアムで見た


山岡孫吉さんのストーリーを


見て


やっぱり日本人は凄いな~って、


思いましたおねがい



日本が

今よりも

良くなっていきますように~✨