オーストラリアデーは

家族でランチしましたおねがい









ランチの

写真撮り忘れた真顔


ローストラム

手羽先

ソーセージ

ステーキ

ポテトグラタン

ジャーマンサラダ

ヌードルサラダ

キヌアサラダ

グリーンサラダ

パン

全部

美味しかったですラブ



レストランや、自分の料理と違い


誰かが作ってくれた料理は


最高に美味しい~ラブラブ


お腹いいっぱいになった後は


可愛いデザートがいっぱい出てきました爆笑























写真ないけど、


小さいメレンゲに

バニラアイスのせて

チョコレートのトッピングまで

ありましたニヤニヤ



義理の両親に感謝ですおねがい






めっちゃ美味しかった


ポテトグラタンの

作り方を聞いたので

作るのが楽しみです音譜



後、ローストラムが


ジューシーで柔らかく


私の作る

ドライなロースト肉と

別物だったので

作り方を聞いたら







これに入れて焼いたら


ジューシーになるそうですアップ


プラス

オーブンも汚れず

後片付けが楽チン指差し


最高だわデレデレ



ドライなロースト肉を

作るのが得意な方、

オーブンバッグオススメですびっくりマーク



私のお母さんは

アイラップを気に入ってて

次回、日本行くときは

アイラップを持ってかえる予定ですニコニコ

冷凍や、湯煎出来るみたいです。

そのうち

私のキッチン

袋だらけになりそう笑い泣き