初めてベジタリアンのレストランに

行きましたニコニコ

とりあえず

カルパッチョを

オーダーしたら







とってもお洒落な盛り付けラブ


見た目がサーモンに見えるけど


多分コンニャク?芸術やわ~✨


ニクタリアンの私は、


普通のサーモンの方が好きです爆笑







これは、カマンベールチーズ風

お さ れラブ






カレーライスに


唐揚げチキン風がトッピング。


偽物唐揚げを

食べたら


美味しくてビックリびっくり


凄い唐揚げににてる‼️


私がベジタリアンになったら


この偽物唐揚げ毎日食べそうニヤニヤ





天ぷら豆腐丼は


カリカリして


本物の豆腐で美味しかったですよだれ






これも、偽物アボカドに


って



嘘ですウシシ



本物アボカドと


偽物唐揚げ指差し








お客さん多かったですニコニコ



初めてのベジタリアンレストラン


いい経験になりましたおねがい


ご飯は、玄米か白米を選べるのですが


私達はみんな白米をオーダーしたから


多分、足りなくてオーダーしてから


ご飯炊いたと思うわ笑い泣き


1時間ぐらい待ったかも滝汗


きっと、ベジタリアンの人は


玄米を食べそう指差し



これからは


肉タリアンのレストランに行きますラブラブ