お友達の




誕生日会で





マウントタンボリンの





近くにある





自然の中の





アスレチックに






招待して頂きました音譜














今まで





こんなんが





あるって知らなかったですニヤニヤ













今回は




ジュニアのコースラブラブ






















まず




ベルトを





つけて
















説明聞きます。




知らない人も




一緒に参加してました。











最初は




簡単なコースで




練習ウインク































少しずつ





難しくなっていきますニヒヒ


















次男は




怖がりながらも





頑張ってましたアップ











長男は




スイスイ



あちこち




難しいコースに




チャレンジしてましたポーン









見てる私の方が




ドキドキする笑い泣き










最後に




長男が




怖がってたやつあせる





















どうにか



出来ましたウインク





時間制限まで




30分あったけど




2人とも





疲れて





休憩してましたニヤニヤ






他の





お子さんは





最後まで





ずーっと遊んでました音譜





大人のコースも




あって





凄い怖そうなコース



なのに





他の





お母さん達は





今度やりたい!って





言ってましたゲッソリ







私は、ジュニアのコースでも





お断りですニヒヒ







子供たちは




みんな楽しんでました音譜





招待してくれた





お友達に



感謝ですラブラブ