久しぶりに

IKEAに行ってきました爆笑




新しい形の弁当箱を

発見したびっくり









前のは、蓋の開け閉めするのが

かたくて


蓋と本体の隙間があるので



仕切りがあるけど


カバンに縦に入れると


移動して


サンドイッチに


フルーツが入って


長男に


苦情言われてたんです笑い泣き













新しいのは


蓋も開けやすいし


蓋と本体の隙間が少しアップ








月曜日に持っていって



良かったか


報告しますウインク








$3.99💕


$4  って書かないところが


スーパーみたいニヒヒ



残り7個だったので



人気あるのかな〜ニヤニヤ