今日は久しぶりのキャンプに来てます爆笑







着いたら夕方だったので

セットアップして

旦那と子供たちは

プールに行って

私は夕方作ってました音譜





ポークベリー     豚バラ肉塊









WEBER  BBQでロースト酔っ払い






いい感じに出来ました〜ウインク







皮はパリパリラブ中はジューシーアップ







簡単で美味しいディナーが出来ましたニヤニヤ



昔は手の込んだ     (めんどくさい! 時間がかかる!笑)


ご飯を作ってたけど

今は


要領の良い     (簡単ニヒヒ)

美味しいご飯を作ってますグッド!ウシシ





実はアウトドアが苦手笑い泣き

虫に刺される体質なので

辛いあせる



でも前回、友達家族と

キャンプに行った時に



蚊取り線香を使ってたら

大丈夫でした!








おすすめですラブラブ


プラス


虫除けスプレーウインク