何年たっても外国のクリスマスは凄いなーって

思いますラブ

今年は義理の両親の家で
クリスマスイブから
3日泊まってました音譜

ツリーの下のプレゼントは
家族から半分以上は
息子達のプレゼントポーン

プラス夜中にサンタが
プレゼント持ってきましたラブラブ



靴下が無くて枕カバーウシシ





手が届かなくて枕カバーに頭を
突っ込んでプレゼントを
取ってましたウシシ






嬉し過ぎて
叫んでましたニヤニヤ



これに家族からのプレゼント🎁




こんなクリスマスを毎年して貰える
息子達は幸せだなー虹




ランチのテーブルのセッティングも素敵ラブラブ

ランチは
ターキー、ハム、ポーク、チキンに
色々な野菜ラブ




楽しい素敵なクリスマス🎄

義理の両親に感謝ですニコニコ


旦那さんのプレゼント
喜んでくれました腕時計OK