褒め言葉ちゃうでの
ブログを書いた後にクルージングのブログ
出てきましたウインク

良かった〜笑い泣き




P&O から出てる4泊5日のクルージングに
行ってきましたデレデレ


ブリスベンのハミルトンから
出港音譜

ここで荷物のチェック

そして飲み物を全部捨てました!
お水も持ち込み禁止でしたよー









ドキドキ💓

クルージングの話をすると
だいたい船酔いの話を聞くので
いろんな意味でドキドキウシシ


でも日本から船酔いの薬を3箱
買ってきてたので
バッチリニコニコ

中に入ると




ホテルみたいでした。








クルージングの始まり〜音譜

長くなるので
続きはまた後日ウインク