肉体的疲労の度合が酷く6月に入ってからろくに動けておりません

数か月間の短期とはいえ、さすがに肉体労働の掛け持ちはなかなか…w

若い頃からそうしていたのならまだマシだったんでしょうけれど

ン十路を超えてからのこれはきっついですね

 

それでも今日は見たかったアニメを

ちょっと見る時間が作れてうれしかったな

 

本当なら今がいちばん体調のいい季節なので

がっつり制作(って言っていいいのかは悩むけど)したいところ

まだ涼しい早朝4時くらいから余力と時間のある状態で目覚められたら

すこぶる作業も捗るのに…ああああ悔しいヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

 

毎日ぐったりしている俺を見かねた母が

これを飲めと養命酒を買ってくれました

実は酒を使った洋菓子で酔えるレベルの超下戸なので

飲むのに勇気が必要だったのですけれど

漢方薬の味とニオイがして

とても美味しいです

漢方薬美味しいですよね(自覚のある味覚音痴

飲んだあと、体がカアッとして

何にかはわからないのですが

めちゃくちゃ効いてる気がしますw