お次はグラボ | タイトル不要

タイトル不要

不要なのよ

このPC、息子にお下がりもらったのいつだったっけ

最近だったような気がしてたんですけども

この子そんなに古い子だったかなあ?

 

というわけでまたPCが不調です

今度はグラボですねえ

ひと月前くらいからモニターに

ちらちらノイズ走りだしたりしてたんですけど

ここ数日それが酷くなりまして

動画見てると一瞬真っ黒になったりするという典型的な症状が…

 

とりあえず少しでも延命できれば…ということで

clusterは控え目にしようかな

どのみち来月から4か月間は早朝と夕方、肉体労働を

ふたつかけもちすることになるので

時間にも体力的にもほぼ余裕はなくなるでしょうし

 

clusterにログインできないのは我慢できても

VRoid Studioがいじれないのは無理ですね…w