実は | タイトル不要

タイトル不要

不要なのよ

初めてご依頼を受けて

VRoid衣装を作らせていただいたりしておりました

↓私のXでのポスト

https://x.com/LeiyunUZOMUZO/status/1789490576557285506

 

↓こちらはご依頼主である日向日影様の衣装お披露目動画とnote

 

 

最近ブログをあまり更新してなかったのは

制作中のせいでもありました

(うっかりそれについて話しそうだったのでw)

 

普段は自分が着せたい形や色のものを

好き勝手に作ってみたりしているわけで

今回のようにご依頼内容に合わせて

特定のアバターに対し

主の方のイメージやアピールポイントを前面に出しつつ

好まれそうなものを考慮したり

イメージを崩すことのないよう注意したり

丁寧に塗り進めたり…みたいな作業は

まったくの手探り状態でした

 

正直に言ってしまえば、私は自分のセンスに自信がないので

満足していただけるものが出来上がるか不安で仕方がなかったのですが

喜んでいただけたようで心底安堵しました爆  笑

 

今は浴衣に着手したところですが

柄がまったく決まらなくて難航しております_(:3」∠)_