海は得意ではないので | タイトル不要

タイトル不要

不要なのよ

あまりサーフパンツなどとは縁深くないのですが

夏場の自由な雰囲気に競泳水着はさすがに似つかわしくない

なのでオンラインショップを覗いてどのようなものか見てみたり

 

見た限りだとあまりバリエーションがあるものでもなさそう?

とりあえずざざっとおおまかな感じで仮描き

陰影もシワも入れる前なので

ただのトラックパンツみたい

 

色もどうしようかなあ?

上にTシャツくらいあった方がいいよね

基本的に服は着心地重視なものだから

デザインとかまったく思いつかないんだよね

なんでアバターの服作ってるんだろうなって

こういう時本気で思うよねw

 

------------------------------------

 

以前ちらっと書いたように、Xはほぼ放置の方向で考えていたり。

ショップの商品告知程度でいけたらいいなあ