作業がちっとも捗りません

なんとか帯を描けたよねってレベル

 

まあここまでやればあとはカラバリ作るだけ

って思ったけど羽織紐描かなきゃいけないんだったわ

ちょっと調べてみたら羽織紐も可愛いのがたくさんあって

どれにしようかなあって感じ

 

今日はAkyoの狐さん改変バージョンを手に入れたり

練習場ではみんなで盛り上がって大爆笑したり

とっても楽しかった!!

作業をきっちりやらないといけない時は

やはりclusterにログインしてはいけませんね…

 

Akyoの狐さん

俺の目にはこんな風に見えてます

AkyoかわいいよAkyo…

ワイワイすると膨らむの最高w

 

で、帯がこんな感じ

やっぱり7.5頭身でも和装だと不安になる見た目

横幅厚みありの重心低めに似合うようにできてるもんね

今時の子ってリアルでこのくらいの頭身あったりするし

もう見慣れていくしかないんだろうなあw