をイメージしたイベントがcluster内であるとのこと

どうやら和装推奨のようだったので

慌てて冬物の着物のテクスチャを引っ張り出し

(この時点でイベント開始20分前)

大急ぎで布目と色味を春物っぽく仕立て直し

ちゃちゃっとVRMに着せて遊びに行って来ました

お花見をイメージした会場がきれいでしたし

何より和装のアバターの方々があちこちでダンスしていたりして

とても眼福でした。素晴らしい!!

久しぶりにお邪魔できたイベントだったけど本当に楽しかったなあw

 

とりあえず仕立て直した和装がこれ

急場しのぎだけどわりといける感じかね…

これをまた何色かセットにして春夏向けの和装で出しますかねえ

羽織紐をちょっと変えたいなあ

 

しかしVrm Posing Desktopが凄まじい勢いで改良されていて

買っておいてよかった!!としみじみ思っております

ちょっとSSするのだけでも楽しいよw

いろんな効果で遊んで撮ったclutchくん

 

明日から春夏向けの和装に取り掛かろう

今度こそ真面目にやろうw