体調の良い日があまりにもなさすぎて正直困惑していたり

昨日も風邪薬のんで20時くらいから朝まで寝てたし

せっかくの週末だったのになあ

 

微妙に突発性難聴になりかけています

無理もしてないはずなのになんでなの( ꒪꒫꒪ )

 

今日は寝すぎの腰痛で横になることができず

気を紛らわすためにclusterで遊びつつ

UZOMUZOの新たなモデルとして

clusterウケを狙ってアバターをちまちましていました

 

すっごくがんばっても7.5頭身にしかならないアバター

VRoidって頭の大きさの初期値が結構あるので

8頭身なんて作ろうと思ったらすごい縮めることになってしまい

めちゃくちゃ戸惑ったり

 

とりあえずさっくりこんな感じ

自分で作ってると客観的に見れないんだよね

これどうなんだろう…

手の大きさ確認中

色調変えてみただけ

 

…指輪外すの忘れてるじゃないの

 

とりあえず「clusterウケ狙い」ということで

仮名をclutchくんとしておきます