#新たに達成したい事 って大げさだけども | タイトル不要

タイトル不要

不要なのよ

新たに達成したい事

以前にも何度もあったことではあるのですが

最近またふたつほど見かけたのです

Xやめたい、やめようと思っている

というポストを

どちらもアーティストの方で

名を広めたり作品を見てもらうためには

多数の目がある場所が有益なのは明らかなのに、です

 

しかしまあ当然かなと

 

インプレッションを稼ごうとするアカウントが増えてしまい

検索はまったく使いものにならず

フォロワーを増やしアカウントを売る下準備のための

怪しいアカウントのフォローばかりがどこからともなく飛んで来て

ブロックすれども果てがなく

人々は正義に乗せて怒りの矛先を向けても赦される(赦されません)

「悪」を探しうろつきまわり

細心の注意を払えども飛び火はそこかしこの状態

挙句の果てにはフォローしたものすらまともに見えない仕様となる始末

使えなさすぎにもほどがあるでしょ

金も出さずに文句言ってると言われればそうなんですけども

現状、あのSNSをサブスクしていいことあるのかと言えば

どう考えても…なんですよ

 

というわけで

Xやめたい!!

というのが達成したいことだったりします

アカウント放置だとおかしなフォローが増えちゃうので

それすら削除しないとお話にならんなと

 

連絡取りたい相手がいるのはいるので

インスタかDiscord、Bluesky辺りで繋がっておこうかな

何かあればここに書けるし問題はないよな…

などと思っていたのでした

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する