ナイロンの質感 | タイトル不要

タイトル不要

不要なのよ

つるつるとかテカテカとか、摩擦抵抗が少なく

光をきれいに反射する布地が昔から好きなんですよ

それでナイロンジャケットがあったらいいかなあと

 

ぱっと思いついたのはシワッとした加工をされたナイロン

テカテカつるっとしてるのは他でも描くことありそうだけれども

しわくしゃっとしててなおかつテカテカなんて、これ以外なさそう

というわけでしわくしゃナイロンのジャケットを

 

なかなか気に入るようにいかなくて悩みました

 

そういえばclusterですけれども

グラフィック設定をいじれるようになったばかりの頃と比べて

デフォルトでの見た目がきれいになったような気がしました

気のせいかな…

おかげさまで、このジャケットもそこそこきれいに布目が見えるっぽいです

 

 

VRoid Studio 正式版 【1色無料】 【男性用】ナイロンジャケット

 

今回初めてパーカー型をぶった切ってみたのですが、難しかったです

精進します…