こんばんは。

 

久しぶりのブログ投稿になります。

 

今年、初めて石屋製菓白い恋人パークのクリスマスのイルミネーションを見にでかけてきました。大通り公園のホワイトイルミネーションは2年続けてみているので今年は、こちらのイルミネーションを見るのをとても楽しみにしていました。

 

期待通り、とても綺麗でしたよ。若いカップルの方々が多かったです。

 

image

 

 

 

11/29日にみてきたものです。キラキラしていて綺麗でとても楽しめました。


image


image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

12/10日、教室がお休みで運転免許証の更新に出かけて来ました。

近くから、高速に乗り余市までお魚を買いにでかけてきて、帰り道は一般道を通って札幌まで戻って来たので、海岸沿いに青い空が広がり海も綺麗だったので車を停めて何枚か写真と動画を撮ってきました。


image

 

 

image

 

 

 

 

12月20日からいよいよ試験も始まります。

中々、手こずりましたがどのページに何が書かれているのか、どこを調べると解答にたどりつけるのか理解することができるようになりました。

席替えで一番後ろの席からなぜか、1番前の真ん中の席になってしまい緊張しながら授業を受けています。

 

私の隣に座られている方は21日の登録販売者試験を受けに福岡市まで出かけてくるとのこと。来年、また札幌でも受けることはできますが今年中に資格に合格したいという強い気持ちがあるようで、私も以前この試験は受けて合格することができたものの

反対の立場にいたら私ならそこまではできないないだろうと思ってしまいました。

 

皆さん、再就職に向けて努力されているので私も負けられないなと感じています。

私は、見た目おっとりして見えるらしいのですが、負けず嫌いなんです(笑)

 

北海道は、明日の朝にかけて大雪になりそうです。

バスがきちんと来てくれるのか、心配です。

 

ブログはまた来年の中頃までお休みします。

 

少し早いですが、この1年ブログを見て下さった皆様

ありがとうございました。

 

素敵なクリスマスを佳き年末年始をお過ごしください。

 

また、来年もよろしくお願いいたします。