こんにちは。

ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます♪

 

まずは、今日の午前中の豊平公園の薔薇の花からです(⑉• •⑉)💞 ̖́-‬

 

クライミングローズ

 

 

ツルバラですが、たくさんの花を咲かせとても綺麗です。

 

 

 

 

これは、ネームプレートがありませんでした。

ネームプレートがきちんとした状態で撮れなかったものは入力しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクメィディランド

シュラブローズ 中香 1983年 フランス

 

 

ボ二カ 82

この薔薇も今年は何回も撮っています。

ピンクで可愛らしく、お気に入りの薔薇でもあります♡

 

 

プリンセス ドゥ モナコ

ハイブリットティーローズ 中香 

1982年 フランス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百合が原公園からの写真となります。

 

 

 

 

タニウツギとモンシロチョウ

 

 

日曜日、野鳥撮影に出かけてきました。

川の流れが穏やかで笹やコケが生えているこの場所に立ち寄りました。

 

 

ツルアジサイが綺麗に咲いていました。

 

 

そんな場所でキビタキ♂を見ました。
 

 

 

 

 

 

 

小雨降る中でヒヨドリが木の枝に止まりました。

 

 

 

 
アオジの幼鳥
 

 

 

最後までご覧になっていただき

ありがとうございました♡

 

朝方の札幌は曇り空だったのですが

写真を撮り終えてコストコで買い物を終え帰る頃には青空が広がっていました。

写真を撮るのであれば青空のもとで撮りたかったわ。・°°・(>_<)・°°・。

 

今日はNikonのカメラのメモリカードを入れ忘れてきてしまい、いざ離れたところの写真と撮ろうとした時に写真を撮ることができないアクシデントもありました。これは、2度目の失敗なので3度目はないよう気をつけたいです。

 

今日の薔薇の写真はLUMIX Gで撮ったものです。暑いですので、体調管理、皆様も気をつけられてくださいね。

 

ご訪問、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)