こんばんは。

 

ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

今回のブログは、百合が原公園・恵庭のエコリン村・みどりーむでみた花や野鳥を中心にブログに綴っていきたいと思います。よろしくお願いいたします♡

 

 

百合が原公園の日本庭園

 

 

ツツジの花が綺麗に咲いています。

 

 

スズメの姿が見られました。

 

 

中国庭園

 

 

 

 

クマガイソウ

 

 

 

 

 

 

ヤマシャクヤク

 

 

マイヅルソウ

 

 

更紗ドウダンツツジ

 

 

 

 

コウライウスユキソウ

 

 

レウィシア スーザン

まだ、咲き始めのようです。

 

 

可憐なスズランの花

 

 

ヒダカソウ

 

 

 

 

 

バラ カナリーバード

百合が原公園の中で、いち早く開花する薔薇です。来月になると各公園でも開花する薔薇の姿を楽しめそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、見かける機会が多くなったキビタキ

 

 

 

 

 

 

エコリン村のオブジェ

 

 

ライラックの花

 

 

オシドリの若鳥さんかな

 

 

 

 

 

 

平岡樹形センター 通称 みどりーむ

 

 

モミジと藤とツツジの花が咲いています。

 

 

白い藤の花

 

 

タニウツギの花ももう少しで咲きそうです。

 

 

 

 

 

普賢象、少しだけまだ咲いているものがありました。桜の中では可愛らしく一番好きかも知れません(,,> <,,)♡

 

 

みどりーむにいたモズ

いつも見ているモズより体が大きかったです。

 

 


 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧になっていただき

ありがとうございます。

 

今の職場に移り2ヶ月、今月いっぱいで仕事をお辞めになる色々教えて下さった先輩パートさん。明日は私の仕事がお休みなので今日が一緒に仕事をする最後の日になりました。新しい出会いもあれば、別れもある。少し寂しい気持ちがしています。

 

穏やかな週末をお過ごしください♪

 

ご訪問、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)