高校生弁当 | お弁当など、日々の暮らし

お弁当など、日々の暮らし

主に、お弁当を自分の記録のために綴ってます。

今日の高校生男子のお弁当ですニコニコ

照り焼きチキン(取り置き)

だし巻き

小松菜のおかか和え(取り置き)

タコさんウインナー

海老フライ(冷食)


昨夜の夕食は、鶏肉と茄子とインゲンの煮物だったのですが、お弁当向きではないので、照り焼きチキンも作っておきましたニコニコ

残り物は、煮物が苦手な子達も食べてました。




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


少しずつですが、新車の運転にも慣れてきましたニコニコ

まだバック駐車は慣れてなくて、手探り状態ですが。

最新機能で、どこかがぶつかりそうな距離になると、音声で知らせてくれます。

わざとギリギリを狙ってても知らせてくれるので、なんだか騒がしい笑い泣き


運転席のモニターにもたくさんアイコンがあるけど、何のことだかよくわからないものもたくさん。

この辺りは、使わないとわからないだろうなぁ。


とりあえず、普通に運転できてればいいということで口笛