高校生弁当 | お弁当など、日々の暮らし

お弁当など、日々の暮らし

主に、お弁当を自分の記録のために綴ってます。

今日の高校生男子のお弁当ですニコニコ

ハンバーグ(取り置き)

だし巻き

塩茹でブロッコリー(取り置き)

人参と竹輪の塩金平(取り置き)

コロッケ(冷食)


今日は遠足ということで、しかも長距離歩く遠足なので、大好物のハンバーグにしました。

暑くなる予報だったので、保冷剤代わりに、自然解凍OKのコロッケも入れました。

一応、小さめの保冷剤も入れましたがウインク




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今日は午前中仕事して、午後は仕事を休んで、三男の授業参観へ。

そして、夕食後、次男の中学校のPTAの委員会と総会へ。

一日バタバタと過ごしてました笑い泣き


そんな日に限って、長男が自転車がパンクしたから駅まで送って欲しいということで、朝もバタバタ、そして、空いた時間に自転車を修理に持って行き、当然帰りも駅までお迎え。


とりあえず、なんとか終わってホッとしました。


明日は区の行事に参加して、あとは買い出しと自転車の回収。

そして、明後日と明明後日は田植え。

3連休もあっという間に過ぎて行きそうです笑い泣き