子供たち、ありがとう。 | 富良野で遊ぼう

富良野で遊ぼう

北海道富良野市にある 「レジャーガイド遊び屋」のスタッフブログです。
相当、自由に気ままに書いてます。

こんばんは、ガイドの『でら』です。

本日は日曜日なので
たくさんの子供たちが
クラッセスノーパークに
遊びに来てくださいました。

まずはスノーラフティングに
ご参加くださいましたご家族様雪だるま

スノーチュービングにも挑戦しました猫

昨日、スノーラフティングに
ご参加くださいました
香港からのお兄ちゃんくま

同じく、香港からのお姉ちゃんちょうちょ

ラブラブ後ろ向きで滑りたいラブラブ
チュービングをとても楽しんでいた
可愛い帽子のお姉ちゃん。

おいでお父さんが押しておいで
カメラお母さんが撮るカメラ
音符お母さんも楽しんでいます音符

お父さんは毎回、娘さんの
チューブを走って回収。
筋肉凄くスタミナのあるお父さん筋肉

うさぎクッキー三人揃って記念写真うさぎクッキー

こちらはうずまきぐるぐる回ってうずまき
滑ったお姉ちゃん、

弟ちゃんも負けずに
軽めのうずまきぐるぐるうずまき

お姉ちゃんはキッズモービルにも
挑戦しましたルンルン

星ふたり一緒に星

スノーモービル周回コースには
名古屋からハートカップルハートのお客様。

二人共、速いペースで走ります。

スタート地点で記念撮影。

最後はシンガポールからお越しのお客様。
お母さんと弟ちゃんは二人で
スノーモービルに乗られました音符

お姉ちゃんはキッズモービルに
挑戦しました。
写真は共にポニーの『ハニー』流れ星

本日も遊びに来てくださいました
全てのお客様、ありがとうございました。

クラッセスノーパークの営業期間も
あと1週間となりました。

残り1週間ですが、皆様のお越しを
心よりお待ちしております。
 

でら。