閑話放題-148



 予想に反してなかなか咲かなかった今年の桜。やっと全国から開花の声を聞くようになりました。張り切って企画した『桜追っかけ旅』がほとんど失敗に終わった昨年と比べると、G爺の行動も今年は少し早いくらい…。人混みの中はあまり好きではないのですが、《時期もの》ですからね花見は。ある日突然二度と観られなくなるかもしれないでしょ? この年になるとネ、俗物に時間を使うのもそれなりに大切なことなんですヨ…。口笛

 

 

 


************************************

 

 

 


上の画像のセリフ 桜

約束の時間に来たのに誰もおらん…。 くっそー『エイプリルフール』か~!? えーん

ダンゴなんかいらんから『ドンペリ』持って来~い! 笑い泣き

ちょっと酔いつぶれて寝てたら置き去りにされたの…。 くやしいデスッ!! プンプン

こんな時に、いきなり別れ話が出るなんて……トホホ。ショボーン ハートブレイク

夜桜見上げすぎて首が上がら~ん。チュー

 

桜、さ~く~ら、いま咲きほ~こ~る~…。…あとの歌詞が思い出せ~ん。えーん

 

もう、何度も職質しおって~。わしゃボケて徘徊などしておらん!プンプン

 

スマホ忘れてきたから何もでき~ん。まったく、なんという時代じゃ~。えーん


や…やっちゃったァ…。だってトイレが混んでるんだもン…。ショボーン男性トイレ

 飲みすぎた~。み、見てはならん。…オェ~~っガーン


「…ここまでお付き合いいただき、ありがとうございましたっ」爆  笑バイバイ

 

 


現実にならんとよいがノォ。(^.^;)

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜