閑話放題-142



 近頃はコンピュータ用語でフロントエンドプロセッサ(FEP)とかワードプロセッサ(ワープロ)などという単語は全く耳にしなくなりましたネ。我々の現役時代には、ぎこちない指で文章をタイプしているといきなり意味不明な日本語変換が生じたりしていました。PC
 本記事タイトルはお察しの通り、
《足利フラワーパーク》が正解です。昔はそんなこともあったという古いお花氏です…。ニヤリ
 


***************************************


 すでに今から4年前に足利フラワーパークの記事を当ブログに掲載しましたが、久しぶりにイルミネーションでも見ようかということで、のこのこやって参りました。走る人

 

 


 来てみると…なかなか綺麗じゃありませんか?ウインク

 

 


 こういう写真をしゃがみ込んでブラさずに撮るのがきつくなりました…。カメラショボーン

 

 


 こういう雰囲気の中でこのあと二人はどうなるのでしょう?キョロキョロ

 

 


 めでたく結ばれるのか…?はたまた…。ハートブレイク

 

 


 んなこたーどうでもいい。サングラス

 

 


 光の天井が〇〇頭を照らします。えー

 

 


 呼び物の光の藤棚ですが…。目

 

 


 写真より自分の目で見たほうが綺麗かも…。目

 

 


 光のトンネルに… 走る人

 

 


 私も入ってみました。眩しいです。キラキラ

 

 


 日常と違う雰囲気に浸るのも…ふんわり風船ハート

 

 


 たまには良いじゃないですか。照れ

 

 


 爺ィが独りで上がる場所ではありません。ブー

 

 


 が架かり…虹

 

 


 ハートも描かれ…ピンクハート

 

 


 が飛んだら帰りましょうか。天使

 

 


 ブルルッ。 押しっこ…いやオシッコしてから帰ろうっと。」男性トイレ

 

 


いるみねえション…じゃナ?(^_^;)


 

にほんブログ村 写真ブログへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜