USJ日記☆HHN:貞子編 | レジャー編集長のブログ

レジャー編集長のブログ

主に遊園地・テーマパークなどレジャーに関すること、
あれこれ書いています♪

久しぶり☆(^w^;

先週9月27日土曜日のUSJホラーナイト日記です♪

土曜なので混んでるかと思いましたが、そうでもなかったです☆
と、いうわけで、この日は貞子の日♪(^w^)


とは言え、ひとまず18時過ぎにインパして、
ジュラシックパーク×呪怨(ホラーレベル1)を体験♪
140分待ちでしたが、シングルライダー30分待ち表示を
10分で乗車することができました♪v(^▽^)v
ある程度想定できる内容なので私でも問題なかったです♪(^w^;
ただ、シングルライダー=端っこの座席ってことで、
左半身ハンパなく濡れました…(T▽T) 
※USJのHPから画像拝借


19:30 貞子~呪われたレストラン~に入店☆


なぜかお店のスタッフは「貞子様」と…(^_^;


メニューはカレー+サラダバー+ドリンクバー=1990円!
もうちょいサラダバーの内容を充実させてほしいと思いました(-_-;


ポテトサラダくらいほしい…ポップコーンって…(-_-;


メインのカレーはこんな感じ(^_^;
当然おいしそうな感じはしませんが、味は普通です(^_^;


そしてこのレストランの醍醐味はやっぱり貞子様♪


20分に1回程度、徘徊しながら各テーブルをグリーティング☆
貞子様と目を合わせてはいけないそうです♪(^w^)


おいしく食べれたかどうかは別として…(^_^;
貞子様のレストランとしては面白かった演出です☆68点!


21:00 続いて20分待ちだった
バックドラフト×貞子(ホラーレベル1)を体験♪


ここは簡単明瞭な感じで楽しかったです☆92点!(^▽^)


安全なところほど安全じゃないかも!?(^w^)


ホラーレベル4のチャッキーとレベル3のジェイソンはきっと私には無理ですが…
バイオハザードとその他はぼちぼち体験していければと思います(^w^)


おまけ♪このゾンビさん、イイ感じ☆素早くて写真撮れない(^_^;


この日は赤ちゃんゾンビ見当たりませんでした…(T-T)