おススメ♪島野珈琲 | レジャー編集長のブログ

レジャー編集長のブログ

主に遊園地・テーマパークなどレジャーに関すること、
あれこれ書いています♪

島野珈琲は、珈琲もドーナツもおいしいですが、私のお気に入りは…

大阪の旬(あじ)」シリーズのバゲットラスク
レジャー編集長のブログ


島野珈琲へ行く時は、ほぼ毎回購入♪

自分で食べる分、人へのお土産♪

かなりお気に入りの一品です☆☆☆


最近、お店以外でも購入できるところが増えてきたようですが、

シールさえ取り替えれば、遊園地のお土産シリーズとしても展開可能です♪


※追記

島野珈琲は大阪は平野区というところにあります♪

B4cafeという喫茶スペースは結構おしゃれで、天井も高くて、

かなりゆったりくつろげます♪


詳しくは⇒島野珈琲HP

ブログ ⇒社長ブログ

ブログ ⇒スタッフブログ


ってか、いつの間にか島野珈琲紹介ムービーたるものが!!!!!ヽ(゚◇゚ )ノ

社長も出てて、内輪ウケしそうなので載せてみました♪( ´艸`) 


1分版


3分版